お知らせ

ロードアシスタンスのコールレス手配「クイックナビ」

2025/7/24

8月のお盆が近づいていますが、大型連休時・災害時等はロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることもあります。
そういったときはオペレーターを介さずスマートフォンの操作のみでロードアシスタンスを要請できるコールレス手配システム「クイックナビ」について御紹介いたします。詳しい内容、主な流れについては下のリンク先に掲載しておりますチラシ内容をご覧ください。

「クイックナビ」 主な流れ

万が一、ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合には、お手持ちのスマートフォンで下のボタンよりアクセスのうえご活用ください。
(注意点)以下の場合はコールレス手配の対象となりません。
 ・高速道路上(本線上)で発生したトラブル
 ・カギのトラブルで【社内の状況でお子様・ペットの閉じ込め】を選択した場合
 ・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客様/SMS受信ができないお客さま
その他条件によってはお客さまへ電話発信の上詳細を確認させていただく場合があります。

「クイックナビ」へのアクセス